アウトです。バーンです。二人合わせてパンツオブワンダーです。名前だけでも覚えていってください。






C89冬コミ、Autobahnは抽選漏れ(落選) になりました。だから、というわけではなく、年末に新作は出せないことになりました。10月の半ばにプログラム関係で事情が発生し、解決の目処が立たず、プログラムを根本から変更しなければならなくなりそうな状態です。パー穴からこっちずっと同じシステムで動いておりましたゆえ(また多くをプログラマさんに任せていたので)色々と新しく覚えることができたり、新しい素材が必要になったりと、多くの予定を変更せざるをえなくなりました。なりそうです。新作の発売は年明け、できれば春までには出したいところですが、ちょっとどうなるかわかりません。少なくともプレイに不便の残る状態での発売は避けたく思いますので、もう暫くお待ちくださいましたらば幸いでございます。






とはいえ……コミケ落選は昨年冬・今年夏と連続で新作が無かったことが原因でしょうし(たぶん)、開発力の低下も、いよいよここまで、というものがあり、なにかと懊悩するところなのですが、なんとか気持ちを切らさずにいきたいと思います



ほいでわ~ 年末あたりに何かしらの報せをできるようにけっぱります



.