★★★★★★★★★★★★★
2015/06/13更新
修正ファイルを作成しました
 →http://autobahn.b.dlsite.net/archives/51744016.htm

★★★★★★★★★★★★★



販売中のLOVEMILF2につきまして『特定のフォルダ階層(特に深い階層)にファイルを置いて(インストールして)ゲームを起動すると、まれにBGMの再生に不具合が生じる(音割れする)』ことが判明しました。
(現在のところ発生しているのは『パッケージ版』を『Windows7で起動』したときのみのようです)

ただいま原因究明および、修正ファイルの作成に取り掛かっておりますが、てっとりばやく不具合を解消する方法としましては

・ダウンロード版
  [LOVEMILF2]フォルダの場所を変える(別のドライブ・フォルダに移す)
・パッケージ版
  [インストール先を変える]

という方法で解決することがあるようです。
(本質的には階層数ではなく、パスの長さで不具合の発生/不発生が決定しているようなので、[LOVEMILF2]を置いているフォルダ名を変更することでも解決する場合があります。そのときは『フォルダ文字数が6文字以上異なる』ようにするのが良いようです。例→[ゲーム]フォルダを[ゲーム000000]にリネームする)(※他のゲームをインストールしているフォルダの名前を変更したら他のゲームのショートカット/リンクがおかしくなるからご注意ください)。


根本的な対処ができていなくて申し訳ございませんが、BGM不具合で困っているぞ!という方は、一度上記の方法を試して頂けますでしょうか。すみませんがよろしくお願いいたします。また更新します。